チンさん凡人投資家

投資歴40年ですが達人ではないです。特別な才能がない普通人がリタイア後の資産を株式投資で失敗なく確実に作れる方法を発信しています。お金のかからなくて楽しいリタイア生活も発信中。

11/5のブログ記事「トランプは運がいい」が消えていました。申し訳ありません。

こんにちはケン(チンギスハン)です。

お詫びです。11月5日の「トランプは運がいい」という記事がNot Found になっていました。復旧を試みましたがだめでした。ミスで削除したのかもしれません。原因は不明です。申し訳ありません。ノックされた方にはお詫びいたします。

簡単な内容は

①トランプは運がいい 中南米からの移民団が米国を目指していること。

②今まで中立だったテイラースイフトが民主党支持に回るなどの動きも。

③上院は共和党が守りそうだ。

④上院共和、下院民主が、トランプをけん制してマイルドになるのでベスト。

米経済をより長持ちさせるだろう。自分はきおの組み合わせを望む。

でした。

とりあえず、ご報告まで。