チンさん凡人投資家

投資歴40年ですが達人ではないです。特別な才能がない普通人がリタイア後の資産を株式投資で失敗なく確実に作れる方法を発信しています。お金のかからなくて楽しいリタイア生活も発信中。

【新ブログ開設しました】「チンギスハンの安心の資産運用」です。基本から書いた保存版です。

こんにちはチンギスハンです。先日の記事で「10年残るブログ」が有利と書きました。そこでずっと使ってもらえるような新サイトを作りました

サイト名「チンギスハンの安心の資産運用」です。

URLは[www//kabukihon.com]です。

チンギスハンの安心の資産運用

利用ブログは現在と同じはてなブログです。

f:id:tingisuhan:20181227184358p:plain

一回目の記事は以下です。

株式投資ってどんなもの・・・1回目 - チンギスハンの安心の資産運用

40代、50代、60代の方でリタイア後に向けて着実に資産を増やしたい方です。

 

そのために失敗しない投資・資産運用を目指します。

1 初めて株式投資をする方。

2 株式投資経験者で基本からやり直したい方。

3 これからリタイアに向けて投資を始める方。

4 安心で確実な資産運用を目指す方。

5 失敗したくない方。

にもお勧めです。 

内容は株式投資の基本です。有利な商品や情報サイトのご紹介もあります。

まだ始めたばかりなので、ご意見やリクエストなどどんどんください。

★ご連絡はツイッターをご利用の方は「チンギスハン」で検索あるいはID [tingisuhan01]でダイレクトメッセージを頂くのが便利です。開放していますのでどなたからでもメールいただけます。フォローもよろしくお願いします。

 

形式は毎日更新ではなくて、決まったページで本のように書き足していくスタイルです。経験者。上級者の方にも調べものなどにつかっていただければありがたいです。

 

経験者向けの当ブログともどもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村